メディケア炭酸泉 ヌーヴ・シュア
メディケア炭酸泉 最新情報

インフォメーション

2011年03月17日

『炭酸泉大研究』発売!!

いよいよ
髪書房さんより『炭酸泉大研究』が発売になりました!
過去に数冊炭酸泉の書籍はございましたが、これほどヘアに傾けた専門誌はありません!


炭酸泉とは?炭酸泉とサロンワーク、そして炭酸泉の歴史、種類など・・・・・
なんと100ページにわたって掲載されております!
ほんの一部になりますが今回ご紹介させていただきたいと思います。

main.png

内容は、大きく4つに分かれているのですが、パート1は三菱レイヨン社(中空糸膜方式)を採用している会社の特集です!
なんとこの中空糸膜方式の特集だけで、100ページ中何と38ページも約3分の1が三菱レイヨン関係となっております!!
注目の度合いが明らかですね!

最初の数ページは炭酸泉とは?
炭酸泉がなぜ生まれてきたのか、そしてどのように利用されているのか?
これからの可能性など掲載されております。
01.png

そして、炭酸泉とサロンワークについて
近年、炭酸泉がなぜ?サロン仕様として利用されるようになったのか?
簡単に説明されております。
02.png

そして、現在販売されている様々な炭酸泉の生成方式、三菱レイヨン社をはじめ大きく3つに分類
03.png

そして、こちらは炭酸泉の専門家の登場!
国際医療福祉大学大学教授 前田槇冶教授、三菱レイヨン社とつながりが深く
炭酸泉研究会のメンバーでもあります。炭酸泉のメカニズムをわかりやすく、詳しく説明
その他にも続々専門家が登場します!
04.png


そして、ヌゥーヴ関連の記事を掲載したいと思います!
カラースペシャリスト西海洋史さんに聞く! カラースペシャリストの西海さんが、なぜ炭酸泉を使うのか?詳しく記載されております。
TS3S00380004.jpg

そして、『ヌゥーヴシュア』を導入して、約2年、サロンワークに欠かせない!と炭酸泉を絶賛していただいている。
三重県で活躍されているパーハップスさん、4店舗全て導入していただいております。
炭酸泉を導入してからのお客様の声、そしてサロンの売上げUPの経緯、そしてメニューなど、細かく掲載されております。
TS3S00380003.jpg

そして、ヌゥーヴシュアのホームーページでもおなじみasiaさん
炭酸泉がまだサロンさんに普及していない頃から、炭酸泉とデザインの関係を提議!
炭酸泉を、全国に広めていただいたサロンさんでもございます。
TS3S00400004.jpg

そして、今度集合講習会を行っていただくMINXさん
S−PROチーム(デザイン商品研究プロジェクト)
CK(ケミカル研究プロジェクト)この2つのチームが3ヶ月間も期間をかけて、徹底的に研究して導入を決めた『ヌゥーヴシュア』
MINX全店舗に導入したその理由が記載されております!
TS3S00390003.jpg

そして当社、株式会社ヌゥーヴが紹介されております。
簡単ですが、炭酸泉を美容業界に取り入れたかった思い、そしてこれからの新しいニーズに答えられる可能性を記載させていただいております。
まだまだ小さな会社ですが、この炭酸泉を美容業界につたえ、美容業界からお客様へ、もっと美しく健康的な生活をサポートするツールになるように広めて行きます!
TS3S00410003.jpg

炭酸泉導入店様、また検討いただいているお店様、
炭酸泉をしっかり理解でき、様々な選択肢がございます。

ぜひ一度読んでいただけたらと思います。
本がほしいという方、当社でも在庫させていただいておりますので、お問い合わせ下さい。

posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 11:08| メディア掲載インフォメーション
Page top
ヘアティンセル | フェザーエクステのKスキニー | 大宮美容室 | 浦和美容室 | 横浜美容室 | 名古屋美容室
Copyright (C) 2009 Nuuv Co.,Ltd All Rights Reserved.