メディケア炭酸泉 ヌーヴ・シュア
メディケア炭酸泉 最新情報

インフォメーション

2011年06月02日

MINX×NUUV東京講習会

先日の5月31日『MINX×NUUV』の炭酸泉デザイン講習会が行われました!

本当は、4月行う予定でしたこの講習会、震災の影響などもあり5月にずれ込んでしまいました。
666.JPG
会場は大勢の美容師さんで盛り上がり、

MINXさんが提案する炭酸泉=デザイン=売上げ
555.JPG

炭酸泉に特別な金額を付加していないMINXさんがなぜ?売上げにつながっていくのか?

来場された美容師さんは、その辺りがかなり疑問に思っていた方が多かったのですが、講習会がすすむにつれて皆さんこの疑問が解決されたようでした!

そして、炭酸泉『ヌゥーヴシュア』を使って仕上げたモデルさんも感動の仕上がりに!
777.JPG

良いデザインをつくるには、まず良い『素材』
良い素材を作るには、『ヌゥーヴシュア』と語っていただきました。

私達もこの良い素材作りには、いろんな炭酸泉がある中でヌゥーヴシュアが1番であることを確信しております!
まずは一度ヌゥーヴシュアを試してみてください!
posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 09:29| 講習会情報
Page top
ヘアティンセル | フェザーエクステのKスキニー | 大宮美容室 | 浦和美容室 | 横浜美容室 | 名古屋美容室
Copyright (C) 2009 Nuuv Co.,Ltd All Rights Reserved.