メディケア炭酸泉 ヌーヴ・シュア
メディケア炭酸泉 最新情報

インフォメーション

2010年09月22日

ヌゥーヴシュア体感会!

昨日、株式会社ガモウ東京本社にて『ヌゥーヴシュア体感会』を行いました!
access-map__01.jpg
お休みの日にもかかわらず、集まっていただいた美容師さんは約30人!
炭酸泉をさわった事がないという美容師さんがほとんどでしたが、以前から興味をもっていて、どのような結果が出るか皆さん楽しみにしていたそうです。
100921_1525~02.jpg
まずは、手で炭酸泉を体感!血流が上がるのはっきりとわかったと感動!!
100921_1527~01.jpg
次に実際に髪の毛で体感!人数が多かった為全員体感する事が出来なかったのですが、それぞれ髪の軽さ、ツヤ感を確認できたと大喜び!トリートメントなし、チェンジリンスだけでこの結果、いつも毛先が広がってしまうというこの美容師さん、この結果にかなり感動してました。
 100921_2209~01.jpg
今後も、このような体感会を報告したいと思います。
10月もおおよそ体感会の予定が決まりましたので、またこちらにてご報告したいと思います!
posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 08:10| 講習会情報

2010年09月20日

GAMO News vol48に掲載!

最近ではかなりの講習動員をしていただいているGAMOさんですが、今回『GAMONewsvol48』にヌゥーヴシュアが掲載されました。
100920_1043~01.jpg
毎月、美容のトレンドや新製品などの紹介をしているのですが、今回ヌゥーヴシュアはBrand−new−line−UPという、オススメ新商品のコーナーで紹介されました!
100920_1109~01.jpg
ますます注目されてきた『炭酸泉』ですが、その裏側で炭酸美容にも注目が高まっています。
今度こちらでも注目の炭酸美容についてもご紹介したいと思います。
posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 11:23| メディア掲載インフォメーション

2010年09月07日

9月ヌゥーヴシュア体感会のお知らせ

9月 『ヌゥーヴシュア体感会』
9月13日 ガモウ関西 京都スタジオ 20:00〜22:00
9月14日  ガモウ関西 大阪スタジオ 19:00〜21:00
9月21日  ガモウ東京 本社スタジオ 14:00〜16:00
9月21日 ガモウ仙台支店        20:00〜22:00
9月24日 ダリア東京支社        20:00〜22:00(予定)
9月27日 ガモウ高崎支店       13:00〜15:00
各講習のお問い合わせ先
ガモウ関西 京都本社 0120−24−4152
ガモウ関西 大阪支社 0120−45−6994
ガモウ本社        03−5774−0095
ガモウ仙台支店     022−227−3141
ダリア東京支社     03−5354−3035
ガモウ高崎支店     027−320−8080
また今後の予定のこちらで報告させていただきます!
posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 09:23| 講習会情報
Page top
ヘアティンセル | フェザーエクステのKスキニー | 大宮美容室 | 浦和美容室 | 横浜美容室 | 名古屋美容室
Copyright (C) 2009 Nuuv Co.,Ltd All Rights Reserved.