メディケア炭酸泉 ヌーヴ・シュア
メディケア炭酸泉 最新情報

インフォメーション

2010年04月26日

講習会!無事終了させていただきました!

4月20日行われた『デザイン×炭酸泉講習会』
IMG_0619-thumbnail2.jpg
たくさんの美容師さんで盛り上がりました!

カラー担当 西海さん
パーマ担当 時枝さん
スタイリング担当 塩崎さん
炭酸泉を使いながら、3人が同時にデザインをしていただきました。

IMG_0620-thumbnail2.jpgIMG_0622-thumbnail2.jpg
2時間があっという間にすぎてしまいあせあせ(飛び散る汗)
炭酸泉を使ったデザインを楽しみ!
炭酸泉とスタイリングが結びついた瞬間でもありました!
もっと見たいという声たくさんいただきました
また、このような講習会行いたいですね!
ちょっとこのメンバーを集めるのはたいへんですが・・・・
posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 10:22| 講習会情報

4月23日発行の『VoCE』掲載されました!

女性誌の中でも特に内容が濃い!言われている『VoCE』
201006.jpg
『髪で女を上げる!PART4』
The洗髪指南・こちらのコーナーで掲載されています!
100426_0925~01.jpg
炭酸泉の髪に関する効果が詳しく掲載され、炭酸泉導入後さらにパーマ比率が80%からさらに上がった表参道asiaさんも掲載されております!
posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 09:46| メディア掲載インフォメーション

2010年04月11日

4月1日発行『婦人画報』に掲載されました!

50代を中心に人気の女性誌『婦人画報』にヌゥーヴシュア炭酸泉、そして只今パッケージリニューアル中の『ヌゥーヴバイオ』が掲載されました。
2010-5_image215.jpg
『50代のヘアカラーの正解』、白髪、ボリューム不足、パサツキ・・・つきぬ悩みを解決します。
このようなタイトルでした。
今度4月20日炭酸泉の講習会をしていただく、asia時枝さんが取材されておりその中で、『ヌゥーヴシュア炭酸泉』『ヌゥーヴバイオ』が紹介されておりました。
hihihih 001.jpg
しっかりと薬害除去し、頭皮を状態を良くする炭酸泉はタイトルどおりですね!
posted by メディケア炭酸泉 NUUV SURE at 12:18| メディア掲載インフォメーション
Page top
ヘアティンセル | フェザーエクステのKスキニー | 大宮美容室 | 浦和美容室 | 横浜美容室 | 名古屋美容室
Copyright (C) 2009 Nuuv Co.,Ltd All Rights Reserved.